11/10 2日目

f:id:fukumenman:20181111203110p:image

 

今日はポケモンGOのいべんとのため

たくさーん歩きました♪(笑)

10kgの子供を抱っこして6km💦

疲れた💦

旦那に変わるかい?と言われたけど

ダイエットのため、、、とがんばりました(o^^o)

 

 

朝抜き、

チキンクリスプ(100円マック)

夜ご飯は

f:id:fukumenman:20181111203215j:image

 

 

お友達に教えてもらった山賊焼と豆腐と千切りキャベツとご飯でした♪

 

体重は…

f:id:fukumenman:20181111203834p:image

 

前日より、700gマイナスです。

すごい嬉しい。

 

 

子供の1歳の誕生日のこと考えてたら

なかなかねれなくて💦

2時半くらいにようやく就寝。

日曜とか御構い無しに子供は7時に起床でした。。(笑)

 

 

↑友達におススメしてもらったけど

イマイチよくわかってない💦(笑)

 

あ、ランキングも良くわかってませんが

よろしくお願いします。笑笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村